ぶりのバイク事情

KTM 690 ENDURO R を乗っている内に成長するぶりのバイク日記

EDR復活後のあれこれ

最近の話

最近は残業が多かったり、遊び疲れてそのまま爆睡したり...

とにかく体力的に疲れてました。

なのでブログの更新ができず申し訳ないです。。。

 

と、言い訳は置いといて...

EDR復活しましたああああ!

詳しくはこちらをお読みください。

 

mikan-buri.hateblo.jp

いやあ、やっぱりEDR最高でしたよ!! 

ここ最近はtwitterで知り合った芋さんと林道行きまくっていて、クラッチホースが折れた時も芋さんと林道に行ってる時でした笑

 

↓ 愛車紹介する芋さん

f:id:mikan_buri:20160804233835j:plain

 

 

そんな感じなんで、復活後もやっぱり芋さん!!

というわけで、感覚を取り戻すために六甲山のとある場所にて練習しました!

前回来た時は林道でヘトヘトになった後だったし、晴天で太陽の暑さに体力を奪われ続けました。

でも今回はいいぐらいの天気(曇り)だったので、最高に気持ちよかったです!

すぐそこに川があって練習ができて、なにより人に迷惑をかけないので気楽にできますよね!笑

 

あ、今回は色々と動画を撮ったので編集しましたよ!

 

youtu.be

久しぶりの動画編集は慣れなくて疲れる...

これからは出来るだけ動画ものっけていきたいですね!

 

まあ、また色々と壊れたのでそれはまた今度の記事で書きます笑

 

では!