ぶりのバイク事情

KTM 690 ENDURO R を乗っている内に成長するぶりのバイク日記

僕のEDRと林道動画

バイクの故障よりも怪我が最近増えました。

どうも、ぶりです。

 

今回は僕のデューロ君について書きますよん

 

納車日は2016年2月27日。

f:id:mikan_buri:20161018215945j:image

納車したてはピッカピカで、たいそうなバイクを買ってしまった…扱いきれるか。なんだこのレスポンス。こわい。捲れそう。などと思いながら自宅から80km近くあるディーラーから乗って帰ったわけです。

こわい。けどかっこいい。こりゃぁ扱えたら最高だなとか思って、峠を通ってゆっくり走ってたら…

するっとリアタイヤが滑り凄く慌てたのを覚えてます笑

ただ、その日はコケ無しで家までたどり着きましたよ!?

f:id:mikan_buri:20161018215821j:image

↑お世話になってるKTM神戸さん

 

その後ほぼ毎日のようにバイク乗ってましたね

f:id:mikan_buri:20161018220222j:imagef:id:mikan_buri:20161018220313j:image

f:id:mikan_buri:20161018220406j:image

あぁ。この頃はこの頃ですごいたのしかったなぁ('ー')

 

その後「俺のKTM」でいただいた25万円分のパワーパーツやらパワーウェアが届きウキウキでした笑

f:id:mikan_buri:20161018220640j:imagef:id:mikan_buri:20161018220827j:image

 

それからもオンロードツーリングいきまくりましたね笑

f:id:mikan_buri:20161018221025j:imagef:id:mikan_buri:20161018221218j:image

f:id:mikan_buri:20161018221300j:imagef:id:mikan_buri:20161018221341j:image

f:id:mikan_buri:20161018221441p:image

はぁ。なんか溜め息でますね笑

よかったなぁ。と、そんな溜め息。

 

さぁさぁ。そんなこんなでオンロードばっかり走ってたわけですよ。

え?そしたらどうしてオフロード沼にはまったかって?

こうやってですよ。

f:id:mikan_buri:20161018223100j:image

 この状態で笑ってたのでもうオフロード始めるしかなかったですね笑

まぁそれからというもの色々と連れてってくれる人達も増え、今では幸せな林道生活を送っていますよ。

 

是非チャンネル登録お願いします。

 

ブログと同じようにちょくちょく上げてます笑

 

 

……この状態になるのに1年もかからなかったですよ。

 

 

ではっ!