ぶりのバイク事情

KTM 690 ENDURO R を乗っている内に成長するぶりのバイク日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

奈良トラ行ってからの話

「4ヶ月間何してたの?」 それを今から話すのです!!!ぶりです。 奈良トラ 5月21日、奈良トラに参加してきました!!!とりあえず、動画まとめてみたのでお先にどうぞ! 楽しかったけど、上には上がいるなぁ。といった感じでした。上手い人が多い。多すぎ…

奈良トラに参加するために外装一新した話

デューロ君の良さを改めて知ることになりました。どうも、ぶりです。 奈良トラに参加します。 奈良トラってなに? 奈良トラはその名の通り奈良で行われる『奈良トラフリーライド』です。関西圏で行われるので、関東の方などは知らないかも… 参加することにし…

木下電機さんからテスト依頼された話と1ヶ月日記

最近やっとフロントアップ出来るようになりました。どうもぶりです。 (撮影:kouさん) 木下電機さんからタイヤのテスト依頼されました。 木下電機さんとは 木下電機さんはVeeRubberやGoldenTyreなど、珍しいタイヤを取り扱ってる「ややたいやや」さんです。 …

一林道一万円貯金の話と1ヶ月日記

バイクの上で寝るの気持ちいい…。 どうもぶりです。 一林道一万円貯金 一林道一万円貯金ってなに? この記事から読み始めた方のために… 一林道一万円貯金とは 1回林道行く度に1万円貯金。 貯金できないならば林道に行けない。 みかん山は林道ではない。 (New…

1年点検とその他諸々。

何故か一ヶ月周期でブログ書く気が起きる。 どうもぶりです。 1年点検 前回の記事で、クラッチの異音がして直してもらい、そのまま一年点検に出す。という話はしました。 それで、今回1年点検で見てもらった箇所を書いていきたいと思います。 1.一年点検 (標…

EDR(LC4)が…壊れ…た!?

最近ブログ更新をさぼりまくってました。 ネタはあったんですが、、、すみません。 どうも、ぶりです。 みかん山でのフロントアップ練習 タイヤ交換 先日、TUBLISSとVeeRubberのVRM-340RとVRM-211Fを導入しました! ツーリストとVRM-340の比較画像 AC-10とVR…